Nexus7 2012 WI-FIにAndroid 5.1.1のOTAが来ました。

2015.5.10の朝にチェックしたらNexus7 2012 WifiにAndroid 5.1.1のOTAが来ていました。
一応最初に書いておきますけど、現在Android 4台のかたは無理に5にしない方が良いと思います。5は遅いです。
ただ、5にしてしまった方はなるべく新しいバージョンにした方が良いと思われます。

今回はメモリリークの問題が解決されているそうです。

システムアップデートについてはOTAでは同じ手順です。
基本指示に従って行えば引っかかるところは無いです。
5.1からのアップデートでは20分程度で終わりました。

システムアップデート直後はもっさりした感じがありますが、これもいつもそうなのでしばらく置いておくと落ち着くと思います。
だめだったらキャッシュクリアしようと思いますが、とりあえずこのまま使ってみます。

コメント