Nexus7(2012)のケースその4

こちらは予備です。

360 Rooating Leather case for Nexus7 item No:IFGN707と書いてますね。
色はブラウンです。

英語、フランス語、韓国語、ドイツ語、スペイン語で説明が書いています。

開けてみたところ

裏側
本体を入れてみました。


入れた裏側。中心の丸い部分が起点になって開いた状態の際に縦向きにも出来ます。

閉じた際には開かないようにゴムバンドがついています。


開いて立てた状態。この写真ではわかりにくいですが、
スタンドの角度を帰ることの出来るようにスリットがついているのですが、
そのスリットは財布のカード入れのようになっていてカードなども入れられます。
ただ、カードなどを入れるとケースが滑りそうですけど。

立てた状態です。ただ、少し不安定な感じがします。

980円の割にはそんなに悪くないです。
作りも良いし外側もそれなりの質感があります。
固定部もすぐには割れなさそうな感じです。
ただ、汚れがつきやすい感じですね。Leatherと書いていますが、どちらかというとキャンバス生地と皮の間のような感じです。
あと軽いとか薄いとか書いてますが、それは無いですね。
状況に寄って使い分ける感じになると思います。

コメント