Ainol NOVO7 FireのCyanogenMod 10.1 2013-02-09版を入れてみました。

Ainol NOVO7 FireのCyanogenMod 10.1 2013-02-09版を入れてみました。
いままでと特に入れ方はかわっていません。
 http://www.slatedroid.com/topic/41510-rom-cyanogenmod-101-for-elf-ii-aurora-ii-crystal-flame-fire-2013-02-09/
こちらをよく読んで自分の持っている端末にあったファイルをダウンロードしてmicroSDに入れて電源と音量マイナスボタンでできます。
過去の記事や他の方のやり方を参考にするとできます。
ファイルだけ間違えないようにとダウンロードの際に欠損が出ないことを確認することが重要ですね。
今回は.bluetoothとフロントカメラ関係のようですね。ただ、両方ともあまり使っていないのであまり関係無いです。
あとそういえば、CM10ではあったのですが、CM10.1では消えていたデフォルトで入っていたMoviePlayerが復活してますね。どこのバージョンから復活したのかよくわかりませんが、ファイルによってはこちらの方が再生が良い場合があるので嬉しいです。
まあ、とにかくしばらく使ってみます。

2013/02/12 12:05追記
動画の再生ですが、HDで時々ぷつぷつ切れていたのが切れなくなりました。
これはありがたいです。

2013/02/12 17:30追記
FullHDでもぷつぷつならない、と言うか今はいっている動画はすべて問題なし。
安定してきましたね。

2013/02/12 21:35追記
こちらも途中で追っていなかったのですが、MACアドレスが表示出来ない状態があったのですが、回復しています。これってもしかして
Feiyu "Happy Spring Festival" 0130 JB Firmware
のおかげですかね?確認してなかったですが、結果オーライです。
しばらくはFeiyuの方も追った方がよいのかな?

コメント