CyanogenMod 10.1 for Fire 更新の件

Ainol NOVO7 FireにCyanogenMod 10.1 の2013-01-05を適用しようと試したのですが、
ネットで書かれているようにCyanogenModのロゴで止まってしまいますね。
とりあえずスルーした2012-12-29を導入しました。
もうちょっと粘っても良かったのですが、今日は忙しいのであまり時間がとれませんでした。こちらは問題なく導入完了しました。
このバージョンは自分の持っているFireにはあまり関係無いようですが、起動しないと小がありません。
次のバージョンまでしばらく待ちましょう。

ちなみに2012-12-29の使い心地は2012-12-21に準拠しているので安定して良い感じです。
自分の使い方では大きなトラブルは感じられません。

ちなみに主な使い方は
動画の閲覧、webサイト閲覧、画像の閲覧、skypeといった感じでしょうか。
でも一番の使い方はandroidの勉強を兼ねたファームウェアの導入やいじり方の勉強ですけどね。

コメント