Ainol NOVO7 Fire(Flame) をテスト中

Jelly Beanが出ているのに今更感が半端ないですが、
とりあえず導入しました。 購入先は赤札天国さんです。

荷物はこんな感じ
 
開封してみます。
 

 
 

 
本体にひっついているのはACアダプタです。
他は、保護フィルム、専用合皮ケース、スタイラスです。
スタイラスは安いだけあってだめだめですね。
ほかは良い感じです。
 






ACアダプタ開封の図
そして、本体の箱、開封です。
 
ビニールに入っています。
 
開封して保護フィルムをはります。


保護フィルム貼り終わりました。ずれてるのとかは気にしてはいけないです。
金額が金額ですから。












裏側を見ると金属感が分かります。触ってみるとひんやりしてます。
剛性感がいい感じです。
 


専用ケース




取り付けてみます。


 

スタンド形状を横からみてます。

ふたを閉めるとカバーにもなります。持ち歩きも安心です。
 
 

他の添付品は右から
イヤフォン、OTGケーブル、microUSBケーブル。
 

 

外箱はこんな感じでした。
 
現状ではお店の出荷時の状態で使っています。
Androidバージョン 4.0.4
カーネルバージョン 3.0.8
 
液晶はtmでした。
 
CM10なんかも気になりますが、とりあえず安定して動いていますし、
文鎮化も怖いので、しばらくこのまま使う予定です。
 
メインの使用用途はサイト構築や原稿の提示がメインです。
でも、使ってみるとやはり外部でのネット接続は欲しいですね。
IS04の更新をそろそろ本気に考えますかね。
au冬モデルはなかなか選択が難しいです。
テザリングが欲しいです。
 

コメント