IS04近況

アプリをかなり外したので結構安定してきました。
ときどきアプリのアップデート後にアプリの設定のせいで
電池を大食いすることもありますが、随時対処で対応出来ます。
もう少しソフトは外していきたいかなと思っていますね。
よく使うアプリを考えてい見ると
1.ブラウザ  現在は標準ブラウザ以外すべて外しました。
2.音楽再生  Meridian PlayerとWinanpで前者は再生、後者はプレイリスト編集に
        使っています。Winanpがmp3を時々見失うのでMeridianがプレイリ
        スト編集が安定すればそちら一本にしぼれるのですけどね
3.スケジュール ジョルテ
などなどですね。その他を見てみると
Friends Noteはfacebookとtwitter投稿用、Springpadをメモ用
ナビをごくたまに、K-9 Mailをごくまれに、ウェザーニュースタッチ、
ESファイルエクスプローラー、配達追跡
ホームアプリはGo Launcher EXより良いものに行きつていません。
ほかにもまだまだ入れていますが、ココにあげたものほどつかってないので
そのうち削除対象にするかもしれませんね。

コメント