IS04の2.2アップデート後のバッテリー

ここはどう評価して良いのか悩みます。
アップデート後、すごい電池のもちが悪くなりました。
その状態が2日ほど続いてその次の日ぐらいから以前と同じような感じになり、現在は前より少し良くなっているような印象を受けます。
アップデート翌日は気がつくと1%になっていたのが、今日は90%をきるまでに時間がかかるようなニュアンスです。
もちろん、通話状態やネットの使用状況、wifiやbluetoothなどもあるのでしょうが、今日は適当に通話し、bluetoothも使い、ネットやアプリもつかってその状況です。
良くなってるから文句を言う筋合いはないのですが。
もしかして、つかっていると学習するんですかね?
まあ、しばらく継続的にチェックしたいと思っています。

コメント