突然の雨

今日は、屋外の行事が多く、午前中は消防団の訓練、午後は外での能の鑑賞。
どちらも急に雨が降ってきましたが、IS04だと急に降ってきても安心です。
各社夏モデルの発表で防水モデルが多いようですが、日本独特かもしれませんが、
安心感が高いのはいいことですね。特に、G'zOne IS11CAはとても興味あります。
IS04を買ったこのタイミングで機種変はちょっとあり得ませんが、このモデルの次期モデルがあり、
そのころLTEが広範囲に普及していればその頃の機種はリプレイスになり得ますね。
G'zOne W42CAを思い出します。走行中の軽トラックから落っことしても大丈夫だったですからねぇ。
IS04には耐衝撃性はありませんが、ケースとストラップで今のところ落下などありません。
防水は安心です。

コメント