IS04の背景につかっていた画像ライブ壁紙使用中止しました

IS04の背景画像にライブ壁紙を使っていたのですが、少し前から全体の動きがもっさりしてきて「あれ?」とおもったので、とりあえずライブ壁紙を外してみたら、動きが良くなりました。さくさくです。
もともと、IS04の動きにはあまりよくないだろうなと思い、でも、つかっていたSparkleがきれいだったで継続して使っていたのですが、あっさりもとの壁紙に戻しました。GOランチャーEXの前々回ぐらいのアップデートから遅くなったような気もしていますが、関係は不明です。またIS04の元の壁紙もあまり嫌いではなかったのも理由です。まあ、なにかいろいろ探してはいるのですが、ピピッとくる画像がないです。
まあ、もともとPCでもほとんどデフォルトかもしくはプリインストールの中からしか選ばないので、もともと自分がそういう趣味なのでしょう。

コメント