Firefox4.0

Firefox4.0にアップデートしてみました。ちなみにベータ版は試してませんでした。
3からすると起動も動作もかなり高速化されていますね。
というか、3はかなり自分の環境ではおそかったので早さが際立ちます。
インターフェイスはChromeとOperaのミックスみたいな感じで、両方とも使っているのであまり違和感は感じませんが、3のブラウザした感じのものになれている方は結構戸惑うかもです。
自分のメイン環境はSleipnirとChromeでどちらかというとChromeがメインよりですが、6:4ぐらいの半々です。サイトによって使い分けている感じです。
こんどのFirefoxhaは個人的には好印象。Windows7との相性は良いです。

コメント