Bluetoothキーボード

もともとPC歴が長いせいか携帯入力自身それほど早いわけではなかったのに今回液晶からの入力がなかなかなれません。フリックにしろジェスチャーにしろケイタイ入力にしろです。
ちなみに通常の入力ではケータイ入力モードです。
デフォルトのATOKは結構賢いのでそれであまり問題ないです。
でも、どうしても来たメールに長文返信の場合、こまります。
そこで、Bluetoothのキーボードを試しています。
TK-FBM023BK















設定に少し癖があり、なおかつ、入力切り替えをディスプレイにタッチしないといけないなど、万全ではありませんが、文字入力については問題ないです。
本当は英語キーボードがずれがなくて良いのですし、当然、折りたたみもでているのでそちらの方がよかったのですが、とりあえず使えるかどうか分からない時点でのテストには価格重視でした。なかなか作りは良いですし、スタンドもついてとにかく安いです。

しばらくはこちらを使います。

コメント